fc2ブログ

しばらく放置気味。

休んでいました。

最近PS3に押され気味なWiiで遊んでみました。

まず、Wii fit から!!

見事に筋肉痛になりました。しばらくPCを見るのもまたつらい。
あなどりがたし、ヨガ!

効果は・・・よくわからないです。
いくばくかは、気分がさわやかになっているような気がします。

他のゲームもたまに遊んでいますが、
滑らかなCGが素敵です。

音楽は映画的かもしれません。
ここぞ!というタイミングでいい曲がはいったり。

あ、遊んでるわけじゃないです、それなりに音楽鑑賞してますよ・・・これも勉強ですよ・・・
うむ、良心が苦しひ。


くろしばのりのHP・・・あとりえ・めがね


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR