

ひとだんらく。

3月中に、ご提供用の曲をひと段落させました。

ボツなしです。クライアント様、懐が大きいです。

公開できるか分かりませんが、3月にやっていたものが、
「2つのフレーズを混ぜ合わせる」技法を使おうと、
一つ目の曲、二つ目の曲、、、、と、計算して打ち込んでいましたが、

いざやってみるとなると、不協和音の嵐。
不協和音でも、自分が気持ち良ければいいじゃな~い?とか思っているのですが、
短二度の嵐。

(※音と音の幅を「度」と呼びます。短二度は、沢山ありますが、
ミと次のファ、またはシからド、がわかりやすいかも。
「知ってるよ」って方、ごめんなさい。)

とにかくそんな感じで詰まってました。


そして、前回のブログを書いた直後…
「混ぜ合わせる順番を変えればいいのでは???」…とピコーンとひらめきました。
息抜きも、大切ですね。


ありがとうゼルダ!

くろしばのりのHP……あとりえ・めがね




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
