スポンサーサイト


音楽ファイルとイケメンリンクの悪行

HPのレイアウトがうまいことできない状態です。
フリーソフトつかっているから苦戦するのは当たり前なんだけれど
…というか、ソフトは悪くない。HPづくり初心者です。

一番大変なのは、……音楽ファイル
ブログにアップしてもいいのですが、ごっそり音楽まとめページを作りたい…
のですが、音楽ファイルの後ろに説明文を入れると、
改行してくれない。
                                            こんな感
じに    表示され
                                            ます。

きっと、知識ある人から見たら、初歩的なミスなんだろうなぁ。

んで、私なりの、解決方法が分かりました。


音楽ファイルのそばには 文字を置かない。」


なんと消極的な…「愛が無ければ視えない」みたいな語呂です。
K.K project様へ送る音楽をちみちみつくりーの、
HTMLで四苦八苦しーの、
自ゲームもちみちみ。

今、私の動きは、かたつむりより遅い。
でも、最近……
ゼルダ買っちゃった
「トワイライトプリンセス」です。
プレイ日記はもう一つのコンテンツ{GAME}に、ちょっと書くかもしれません。
Wiiの画像も音楽も綺麗。

ただ…

トアル村の音楽が眠くなるんだよ…

カボチャを投げて、悪党だな、リンクさん。

                                        くろしばのりのHP……あとりえ・めがね







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もサイト作りでかなり苦労して、「見えればいいだろ」とメモ帳にHTML手打ちでかなり手抜きサイトになってます。

説明書きですが、私も無知なので解決策はわかりませんが、ファイルの後で一度改行して音楽ファイルの下に説明書きを入れてみる…とか?
見てる環境によってレイアウトが崩れたりとかよくあるので、私も原因が分からないと諦める方向になってしまいます(~_~;)

どうでもいいですが、久しぶりかつ唐突に聞いた(見た?)「愛が無ければ視えない」で笑ってしまいましたw 「文字を置かない」が名言みたいになってますねd(^_^o)

Re:

おおう!知っていらっしゃる方ですね~^^
OP曲大好きです。


うみねこ。

メモ帳方式ですか…憧れます。なんかプログラムしてる!感じがして…でも、その分難易度と自由度が高そうですね。

「文字を置かない」+「見えればいいだろ」
=「愛が無ければ視えない」かも(適当)

コメありがとうとざいます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
